防弾少年団に会うため夜を明かすファンたち、ロサンゼルス公演会場で長い"テント行列"

写真提供=Big Hitエンターテインメント

ロサンゼルスのSTAPLESセンターの前に長いテント行列ができた。当会場で公演を開催する人気グループ防弾少年団に会うため、大勢のファンたちが詰め掛けたためだ。

防弾少年団は、5日と6日、8日と9日にロサンゼルスのSTAPLESセンターで公演を開催する。ビルボードによると、会場の前はテントを張って夜を明かしたファンたちでいっぱいだということだ。MD商品を購入しようとするファン、ステージに近い場所を確保するために並ぶファン、そして防弾少年団のリハーサルをひと目みようと駆け付けたファンたちで長蛇の列ができている。

公演前日の午後7時から徹夜組のファンは勿論のこと、4日前から並んでいるファンもいる。あるファンはビルボードとのインタビューで「ニカラグアから来た。今回の公演を見るため数ヶ月前から計画を立てた」と述べた。

オークションサイトでは、完売した防弾少年団の公演チケットが高価格で取引されている。アメリカのあるメディアによると、防弾少年団の米国公演のチケットはオークションサイトで最高で3849ドル(約43万円)に跳ね上がった。

防弾少年団はロサンゼルス公演を終えた後、11日にグラミーミュージアムで「防弾少年団とのトーク(A conversation with BTS)」イベントを開催する。

10asia+Star JAPAN

 

防弾少年団、米ビルボード「ホット100」で11位…”K-POP最高進入記録 1位と2位”

・<トレンドブログ>「防弾少年団」のファン、所属事務所への唯一の不満とは!?

・米ニューヨークタイムズ、防弾少年団の2作連続ビルボード1位に賛辞…”BTS=no.1″

・「コラム」防弾少年団(BTS)が動かす「兵役免除問題」

2018.09.06