<トレンドブログ>「防弾少年団」のファン、所属事務所への唯一の不満とは!?

「防弾少年団」のファンたちが、グループの所属事務所に対し、唯一(?)不満があるとすれば、動画の「導入部」だという事実が話題になっています。

最近各種オンラインコミュニティでは「一部の防弾少年団のファンたちが嫌いなあれ」というタイトルが話題になっています。

「あれ」とは、動画やミュージックビデオが流れる前に登場する、BigHitエンターテインメントのロゴです。

該当のロゴは約7秒ほど登場しますが、40秒ぐらいの映像をみるために、BigHitエンターテインメントのロゴを7秒間見なければならないのがイライラするとの意見があります。

ファンからは「画質を変更する時間」、「何度も見て慣れた」、「ミュージックビデオの雰囲気に合わない」など様々な反応があがっています。

一部の人は、実際に該当のロゴが流れている間、画質を高画質に調節しているから、むしろ便利という人もいます。

「防弾少年団」と関連する、全ての映像の前に登場する該当のロゴは、グループの象徴のようになっています。

そんな「防弾少年団」は8月24日、「LOVE YOURSELF 結 ANSWER」を発表しました。

タイトル曲「IDOL」は各種チャートの上位を占領しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.04