続いて「『清潭Keyチン』のホストとして出演するけれど、一般的なスタジオの形だったらとてもプレッシャーを感じていたと思う。でも製作陣とたくさん対話して、会議に参加しながら、自分が楽な方向に作るようになった」と話し、「実際にアジトの中にカメラがあまり見えない構成なので、家のように気軽にできた」と付け加えた。
キム・ドンウクプロデューサーは「キーと一緒に『キーワード#BoA』をしながら、とても賢くセンスのある子だというのを感じた。番組に対する意識もしっかりしていて、難しいことや少し決まり悪い質問にも共感を引き出しながら、引き寄せる魅力がある。そんな姿を見ながら、キーとトークショーをしてみたいと思った」と話し、キーをホストとして交渉した理由を明らかにした。
元記事配信日時 : 2018年09月05日14時46分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな
10asia+Star JAPAN
・SHINee キー、英バンドYears&Years「If You’re Over Me」にフィーチャリング参加…韓国語歌詞に注目
・SHINee キー「M COUNTDOWN」台湾公演のスペシャルMCに抜擢!MOMOLANDからTHE BOYZまで最終出演ラインナップ発表!
・【Mnet】SHINee キーが MCの音楽バトル「BREAKERS」日本初放送決定!
・【Mnet】SHINee キー、Girl’s Day ヘリら人気芸能人が出演「驚きの土曜日」 6月日本初放送!