BLANC7、ブラジルのファンの熱狂ぶり明かす「ステージに上がってキスを…」

写真=10asia

 

BLANC7のメンバーJean.Paulが最近、ソウル弘大(ホンデ)ムーブホールで開催された、BLANC7の3rdミニアルバム「TAKE OFF」の発売記念ショーケースで、ブラジルにいるK-POPファンについて情熱的だと語った。

Jean.Paulは「タイ、日本、ブラジルなど各国のファンは応援方法が違う。ブラジルのファンは僕たちを放っておかない。スキンシップをしながら愛をくれる。これからもよりかっこいい姿をお見せする」と話した。

SPAXもまた、ブラジルファンの情熱について話した。彼は「あるファンの方が興奮して、ステージの上に来てキスの洗礼を受けたことがある。その後、ブラジルのファンの皆さんがTwitterでも謝っていたけれど(むしろ僕たちは)たくさん関心を持ってもらい、愛してくれてありがたい」とつけ加えた。

BLANC7は昨年8月に発売した2ndミニアルバム「WORLD WIDE」以後、約1年ぶりにカムバックした。

BLANC7のニューアルバム「TAKE OFF」およびタイトル曲「DRAMA」は、3日午後6時から韓国の音楽配信サイトで公開された。

 

元記事配信日時 : 2018年09月03日14時32分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン

10asia+Star JAPAN

2018.09.05