「PRODUCE 48」脱落のハン・チョウォン、心境明かす 「IZONEデビューは叶わなかったが、またステージに立ちたい」

 

また「IZONEとしてのデビューは叶いませんでしたが、CUBEエンターテインメントの練習生に戻り、一生懸命に練習を積んで、皆さんへ必ずステージの上でカッコイイ姿をお見せしたいです。そのときまで応援して、愛してください」と次の目標を掲げ、覚悟を伝えた。

一方、ハン・チョウォンは去る8月31日におこなわれた「PRODUCE 48」ファイナル生放送で、最終13位となった。よって、「IZONE」メンバーとして合流することはできなかったが、「PRODUCE 48」を通して秀でたボーカルの実力で存在感を立証した。

WOW!korea提供

・「PRODUCE 48」出演の竹内美宥、「AKB48」を卒業…韓国活動を開始か

・「PRODUCE 48」から誕生した「IZONE(アイズワン)」、来月29日デビューへ…活動期間は2年半

・【Mnet】IZONEが誕生したサバイバル番組「PRODUCE 48Mnet Japan オリジナル字幕版」10 月アンコール放送決定!

・【全文】「PRODUCE 48」イ・カウン「ステージに立てて幸せだった。諦めないで頑張る」

2018.09.05