「PRODUCE 48」脱落のハン・チョウォン、心境明かす 「IZONEデビューは叶わなかったが、またステージに立ちたい」

「PRODUCE 48」脱落のハン・チョウォン、心境明かす 「IZONEデビューは叶わなかったが、またステージに立ちたい」

Mnet「PRODUCE 48」で惜しくも脱落したハン・チョウォンが「必ずカッコイイ姿でステージに立つ」と決意を明かした。

CUBEエンターテインメントの新人開発チームは5日午後、公式SNSを通してハン・チョウォンのメッセージを伝えた。ハン・チョウォンは映像で「こんにちは。CUBEエンターテインメントの練習生ハン・チョウォンです」とあいさつ。

続けて「短いといえば短く、長いといえば長かった『PRODUCE 48』が終わりました。私が撮影していた間、多くの出来事があり、つらいこともありましたが、私はこの間たくさんの良い練習生たちと過ごしながら、自らマインドが大きく変わり成長し、実力も伸びたと感じて、良い経験だったと思っています。とても幸せだったという言葉を伝えたいです」とし、「PRODUCE 48」に参加した心境を明かした。

(2ページに続く)

・「PRODUCE 48」出演の竹内美宥、「AKB48」を卒業…韓国活動を開始か

・「PRODUCE 48」から誕生した「IZONE(アイズワン)」、来月29日デビューへ…活動期間は2年半

・【Mnet】IZONEが誕生したサバイバル番組「PRODUCE 48Mnet Japan オリジナル字幕版」10 月アンコール放送決定!

・【全文】「PRODUCE 48」イ・カウン「ステージに立てて幸せだった。諦めないで頑張る」

2018.09.05