「イベントレポ」「TWICE」、12日発売JAPAN 1st アルバム「BDZ」のプレミアム試写会開催!

 

そして「BDZ」のミュージックビデオをONCEと一緒に見ている途中、公開しているミュージックビデオと思いきや、最後には初公開のビハインド映像が続いていた。ミュージックビデオでは、迫真の演技を見せた「TWICE」だが、ビハインド映像では、ミュージックビデオに収録されていないカットやメンバーのお茶目なメイキング映像も!初めてみるメイキング映像にメンバーもお客さんも笑い声が漏れていた。

「こうして映画館で自分たちのミュージックビデオを見るのは初めてで、映画館だけあって、自分たちが俳優になった気分でした」(チェヨン)「実はダンスのシーンはメンバー全員が振りを一回ずつ間違えてたりして、撮影したときのことを思い出して、すごく面白かったです!」(ナヨン)「映画館で見ると、本当にすごい迫力で、サナちゃんの冒頭のナレーションはほんまに映画みたいでした!」(モモ)さらには「サナちゃんにここでナレーションを再現してもらいたいです!」(ジヒョ)とメンバーからのオーダーが!ONCEへのメッセージをナレーション風に披露し、会場も大盛り上がり。

ここで客席の皆さんとの記念撮影としてフォトセッションが開始。メンバーはミュージックビデオに登場したラブリーを持って再登場!観客は入場時に配られた、記念のラブリーうちわを振ってONCEと「TWICE」で記念撮影。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」TWICE JAPAN 1st ALBUM 『BDZ』PREMIUM試写会開催

・<KBS World>KBS World初放送!「ミュージックバンクinチリ」テミン(SHINee)、Wanna One、TWICE、VIXX、B.A.P、SF9 ら人気K-POPアイドル総出演 最新音楽イベント!ここでしか見られないステージも必見!

・「TWICE」、海外アーティスト初「東京ガールズコレクション」オープニング飾る

・「TWICE」、「2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で音源大賞を受賞

2018.09.03