俳優兼歌手ソ・イングク、ドラマ「一億の星」のキャラクターティーザー公開…怪物そのものの姿に目を奪われる

 

そんな中で、怪物が伝える危険信号を感知するようにチョン・ソミン(ユ・チンガン)が救援者のように現われる。まるで生きることを放棄しようとする「怪物」ソ・イングクを急き立てるようなチョン・ソミンと、そんな彼女に「一体なんだろう?君は違う。おもしろい」と意味深長に語るソ・イングクの姿は、今後のふたりの関係を暗示している。

特に危険指数を100%爆発させるソ・イングクの怪物のような目つきが視線を引きつける。見るだけで引き込まれるような魔力のようなまなざしだ。また、チョン・ソミンに対しては、偽りなのか真実なのか、分かりそうで分からないほほ笑みで応えるソ・イングクのミステアスな姿が女心を狙い撃ちして、「一億の星」の危険な怪物になり切ったソ・イングクの演技に期待がかかる。

tvN「空から降る一億の星」は、2002年にフジテレビで放送された同名のドラマを原作にしたリメーク作品だ。「高校世渡り王」「ああ、私の幽霊さま」「明日あなたと」のユ・ジェウォン監督が演出を担当し、ドラマ「マイスウィートソウル」、映画「妻が結婚した」のソン・ヘジン脚本家がシナリオを担当して、2018年秋のテレビの視聴者を衝撃に陥れるドラマの登場を予告している。26日午後9時30分から韓国で初放送予定。

・<KBS World>「君を憶えてる」ソ・イングク、チャン・ナラ、パク・ボゴム主演!甘くて危険なラブコメ・スリラー!

・ソ・イングク×チョン・ソミン、新ドラマ「空から降る一億の星」初撮影の現場公開

<トレンドブログ>日本ドラマ「空から降る1億の星」がソ・イングク&チョン・ソミン主演でリメイク決定!

・【公式】ソ・イングク&チョン・ソミン、韓国版「空から降る一億の星」主演に確定

2018.09.02