「イベントレポ」TWICE JAPAN 1st ALBUM 『BDZ』PREMIUM試写会開催

ここで客席の皆さんとの記念撮影としてフォトセッションが開始。
メンバーはミュージックビデオに登場したラブリーを持って再登場!お客さんは入場時に配られた、記念のラブリーうちわを振ってONCEとTWICEで記念撮影。

撮影が終わり、メンバーも客席に戻ると、最後にメンバーとお客さんにサプライズで用意された特別映像が上映。
今回アルバムに収録される初公開の「Be as ONE」の楽曲にのせ、デビューショーケースや東京タワーとのTTコラボなど、日本デビューから今までの未公開の活動メイキング、ONCEとの思い出がたくさん詰まったドキュメント映像となっていた。
映像を見たメンバーは、「本当に感動です」(ダヒョン)と涙をこぼした。
メンバー全員が思い出を振りかえり、想いをこぼす中、ジョンヨンも言葉を詰まらせ、大粒の涙を流し感想をコメント。
「私もこの曲を聴くといつも涙が出てしまうのですが、この映像を観ていつもONCEが一緒にいてくれていると改めて思いました。ONCEのみなさんの応援のおかげで、本当にたくさんのことをやってこれたなと思います。ありがとうございます」(ミナ)

そしてイベントの最後には
「この『Be as ONE』も本当に良い曲ですが、この他に収録される曲も本当に良い曲になっているので、ぜひチェックしてください!」(サナ)
とメンバー全員がこの「BDZ」に込めた思いを一言コメントし、イベントが終了。

初公開の映像や楽曲、サプライズが盛り込まれた超プレミアムなイベントとなった。
イベントで公開したドキュメント映像は9月12日(水)AM0:00からYouTubeのTWICE JAPANの公式チャンネルで公開予定。
「9」=TWICE9人が、「1」=ONCEに送る、「2」=TWICEからのありがとうという応援してくださる全てのファンの皆さんにメッセージを込めた作品にもなっている、TWICE全員の想いが詰まったJAPAN 1st ALBUM『BDZ』はいよいよ今月12日(水)にリリース!

(4ページにつづく)

  • <KBS World>KBS World初放送!「ミュージックバンクinチリ」テミン(SHINee)、Wanna One、TWICE、VIXX、B.A.P、SF9 ら人気K-POPアイドル総出演 最新音楽イベント!ここでしか見られないステージも必見!
  • 「TWICE」、海外アーティスト初「東京ガールズコレクション」オープニング飾る
  • 「TWICE」、「2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で音源大賞を受賞
  • SORIBADA大賞はBTS(防弾少年団)!TWICEら人気韓国アーティストが生パフォーマンスしたSORIBADAを見逃し配信中!
  • 2018.09.02