MONSTA X&MOMOLAND、ベトナムを熱くする…ファンも大合唱

MONSTA Xは、「Jealousy」、「From zero」、「Dramarama」の3曲を披露し、この日の公演のフィナーレを飾った。ベトナム語で挨拶するMONSTA Xと、韓国語で応えるベトナムのMONBEBE(=MONSTA Xのファン)が作り出す空間は最高だった。

 

MONSTA Xにとっても、今回が初めてのベトナム公演となる。キヒョンは「歓声が子の会場でこんなに大きくなるのかと思った」と驚き、I.Mは「次のワールドツアーをするときは、ベトナムでやったらいいなと思った」とファンを喜ばせた。ファンが手にしている「514を忘れないで、この時間ベトナムMONBEBE」というスローガンを見つけたヒョンウォンは「僕たちもベトナムで良い思い出を作っていくことを忘れないから、次にベトナムに来た時はもっといいステージで一緒に楽しめたらと思う」と伝えた。

またこの日はベトナム歌手Soobin Hoang Sonと韓国歌手ジヨン(T-ARA)のデュエット曲「Between us」が8月の「V HEARTBEAT」ランキングで1位に。ジヨンは直筆の手紙で「こんにちは、ジヨンです。みなさん、お元気ですか?みなさんの応援のおかげで『Between us』が1位になりました。いつもたくさんの関心と愛を送ってくださり、本当にありがとうございます。コラボしたSoobinさんにも心より感謝しています。みなさんからいただいた愛に応えられるよう、常に頑張っていきます。元気になった姿でお会いできるようにします」と感謝の気持ちを伝えた。客席からは“ジヨンコール”が沸き起こった。また映像で登場したSoobinもジヨンに感謝した。

 

  • 「PHOTO@ベトナム」MONSTA X、MOMOLAND、ベトナム「V HEARTBEAT」イベントに出演
  • MONSTA X  9/12(水)「LIVIN’ IT UP」の発売を記念して 大型ビルボードが渋谷に出現! ハッシュタグキャンペーン実施
  • 「PHOTO@ベトナム」WINNER、ベトナム「V HEARTBEAT」のオープニングショー出演
  • 「PHOTO@ベトナム」WINNER &、俳優チョン・ヘイン、ベトナムの音楽チャート「V HEARTBEAT」オープニングショーに出席
  • 2018.09.01