防弾少年団(BTS)の「SORIBADA」での感動的な受賞コメント…“特別でなかった7人の少年たちを、皆さんが特別にしてくれた”

「本賞」受賞直後にメンバーのジンは「僕たちはいつもARMY(ファン)に感謝します」として「スタッフと所属事務所Big Hitエンターテインメントに感謝します」と語った。続いてジミンがマイクを受け取って「ARMYの皆さん、このごろ本当に幸せなことが多いでしょう?」と聞き返して、「スタッフに感謝します。そしてもう一度ARMYに、本当にありがとう」と心からの思いを込めて感謝の心を表現した。あちらこちらで防弾少年団に対する熱狂的な応援の声が上がった。

リーダーRMもARMYに印象深い感想を伝えた。「大賞」受賞後に彼は「歌手として引退する前に一度公演してみたかった所です」としながら「僕たちが3年前にここで公演ができるようにしてくださったし、コチョクドーム、(ソウルオリンピックスタジアム)の主競技場の主人公にみなさんがしてくださいました」と述べた。

続いて彼は「特別ではなかった7人の少年たちをみなさんが特別にしてくださいました。 活動中に大賞を受賞するという経験をするのも皆さんのおかげです。防弾少年団によって、みなさんの生活がより特別になったら嬉しいです」という希望を伝えた。

(3ページに続く)

SORIBADA大賞はBTS(防弾少年団)!TWICEら人気韓国アーティストが生パフォーマンスしたSORIBADAを見逃し配信中!

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団「ミュージックバンク」のリハーサルへ!カリスマオーラ全開!

・【公式】「防弾少年団」、リパッケージアルバム発売初週で86万枚突破…独歩的な記録

・防弾少年団、「M COUNTDOWN」新曲「IDOL」、歴代級カムバックステージ&最強パフォーマンス

2018.08.31