「イベントレポ」「魔女の法廷」DVDリリース記念 特別試写会 日本人初のK-POPアイドル藤原倫己 韓国の社会情勢に精通する阪堂千津子 韓流エンタメを知り尽くす田代親世 キラキラ!?ドロドロ!? ドラマで描かれる韓国社会の嘘、ホントを語っちゃいます!

本作ではセクハラやリベンジポルノほかにも、韓国エンタメ界の闇の部分も描かれており、K-POPグループ『A'st1』のメンバーとして活動した藤原は「芸能界の黒い影の部分は売れた人しか分からない。僕はあまり言いたくないですが」と前置きしながらも、「僕らは多国籍アイドルグループだったんです、日本人の僕や韓国のメンバー、その中に中国人のメンバーがいて財閥の息子だったんです。その彼がちょこちょこ問題を起こしたり、練習をしなかったり。どう考えてもデビューには他にいい人選があったと思うし、歌もサビを一緒に歌うだけでいいのではと思うんですけど、必ずパートを歌ったりして、あれは何か黒いお金が動いていたのでは…」と元メンバーに対する“疑惑”を明かし、会場は大爆笑となった。
『魔女の法廷』はNBCユニバーサル・エンターテイメントより9月4日(火) DVDリリースする。

「魔女の法廷」DVD-SET1 9月4日(火)リリース/ DVD-SET2 10月2日(火)リリース  ※レンタルDVD同日リリース
各\15,200+税  発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ2017 KBS. All rights reserved
9月4日(火)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!https://bit.ly/2M1ikoK

2018.08.29