<トレンドブログ>【韓国カフェ】水踰(スユ)カフェの道にある静かなカフェ「NORWEGIANWOOD」

江北(カンボク)区、水踰(スユ)に位置する静かで可愛らしいカフェ。

北漢山も見える牛耳洞(ウイドン)でカフェ通りというストリートがあるようです。

そこで、スコーンがおいしいカフェがあると聞いて
週末、日曜午後4時に訪ねてきました。

車の通りも多い道に位置していて
気づかないで通り過ぎるところでした。

レンガ調の建物でここはスコーンが有名だと調べていきました。
入り口には、「今日のスコーン」とメニューも書いてあり
期待して中に入っていったんですが・・・

残念なことに、スコーンはすでに売り切れでした(涙)

店内は、テーブル2つに窓越しの席は4席ほどある
こじんまりとしたところです。

今回は、ドリンクだけの楽しんできました。
アメリカーノ 3500ウォン
抹茶ラッテ 4500ウォン

インスタ映えな可愛いカフェです。
気になるかたは・・・
ソウル特別市 江北区 水踰洞 569-59
서울 강북구 수유동 569-59

上記まで足を運んでみてください!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.28