「ラジオショー」iKON B.I、大ヒット曲「恋をした」の著作権料は…?

人気アイドルグループiKON B.Iが、「恋をした(LOVE SCENARIO)」の著作権料について語った。

B.Iは、28日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」で「『恋をした』の著作権料が相当なものだと聞いている」というDJパク・ミョンスの質問に、「おいしいものをたくさん食べて、買いたいものを買えるくらいです」と答えた。

これに対して他のメンバーは、「B.Iに大きなことは願っていません。高い肉屋に行ってみんな一緒に会食だけすればいいです」という希望を示し、B.Iは「いつも僕のお金で会食をします」と付け加えて笑わせた。

特にBOBBYは、「もうひとつ希望があるとしたら、チームでおそろいの服を作ってくれるといいです。どうせならラインが3本入ったので」と付け加えるとB.Iが「よく考えてみます」と応えた。するとパク・ミョンスはすかさず「私はMサイズを着る」と答えてもう一度笑わせた。

  • iKON B.I、白黒写真の中のソフトなカリスマ
  • 「iKON」B.I、魅惑的なまなざしのリリックポスター公開
  • <トレンドブログ>「B.I.G」、デビュー4周年を迎え、ファンの人々からのイベントに感謝を伝える♪
  • 「BIGBANG」V.I、ソロアルバムのトラックリスト公開!=MINO(WINNER)&B.I(iKON)がフィーチャリング
  • 2018.08.28