【全文】「PRODUCE 48」“22位で脱落”村瀬紗英(NMB48)、韓国語で心境綴る「本当に良い経験になった」

 

そして…韓国に来て国民プロデューサー様に会うことができました!スローガンや駅に出ていた広告!わたしには一つの夢でした〜ww
そんな一つ一つにとても感動しました。
多くの愛をいただいて、とても、とて〜もうれしかったです。
私の愛も受けてください〜ピョン。

韓国語の勉強もしていて、応援メッセージも翻訳機を使用せずにほぼ読めるようになりましたww
こうして好きな皆さんにデビュー組に入ったわたしを送ることができす、申し訳ない気持ちです。
もっとお見せしたかったです。それでも“22位”という身に余る順位を皆さんはわたしにプレゼントして下さいました。
皆さんと努力して過ごしたこの時間を振り返ると、わたしには本当に輝く幸せな時間でした。

ポジション評価で1位になれたのはわたしの人生の宝物です。
多くの応援、本当にありがとうございました!
produce48での村瀬紗英の姿はここで終わりますが、今後もたくさんたくさん努力し、いつかまた韓国に来て皆さんの前に立ちたいです!
村瀬紗英を絶対、絶対、絶対に忘れないでください。

皆さん、“わたしのものにならない?”

 

WOW!korea提供

・「PRODUCE 48」、3度目の順位発表式で韓国人5人・日本人7人がデビュー圏内に

・「PRODUCE 48」ファイナリスト20人、「AKB48」の握手会にサプライズ登場…日本ファンに初お披露目

・「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場

・「PRODUCE 48」出演中の宮崎美穂(AKB48)、韓国進出に向け現地事務所を模索中…“韓国好き”で有名

2018.08.27