「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場

韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。

24日のMnet「PRODUCE 48」では、“ひそひそ悩み解決喫茶店”で悩みを相談する練習生たちの様子が放送された。

この日の一日ヒーリングメンターにはボラが登場。ボラは「果たして私がきちんと答えてあげられるだろうか」と心配した。

矢吹奈子は「背が高くないが、どうするべきか。隠す方法、(背を)伸ばす方法を教えてほしい」と頼んだ。

チャン・ギュリは「アイドルは人を幸せにしなければならない職業なので、人前では明るくなければならないと思っている」と述べた。ボラは「基準はありますかね?アイドルだからと言って人を楽しませなければならないと思わなくてもいい」とアドバイスした。

ホ・ユンジンは「人の反応を気にする方だ。良くない書き込みが多い」と明かした。ボラは「こうして歌うことができるというのを見せるべきだが、良い面をもっと考えてほしい。あまり心配しなくてもいい」と慰めた。

イ・カウンは「自分は何が得意なのか、どんな魅力があるのか分からない」とし、イ・チェヨンは「自信が段々なくなり、自分も魅力も分からない」と告白した。ボラは「『私はどうしてあの人みたいにできないのか』と考えたら、当然自信はなくなってくる。最後まで頑張ってやってみよう。結果がどうであれ、自分に失望しないでほしい」とエールを送った。

ボラは相談を終えた後、練習生を応援する人たちのメッセージが書かれたカードを渡した。練習生は応援してくれる人たちの声に涙を流した。

 

WOW!korea提供

  • 「PRODUCE 48」出演中の宮崎美穂(AKB48)、韓国進出に向け現地事務所を模索中…“韓国好き”で有名
  • 「PRODUCE 48」、10週連続の話題性1位!白間美瑠(NMB48)が出演者部門で4位に急浮上
  • FTISLANDホンギ、Cheetah&ソユと「PRODUCE 48」のカリスマたち…“とても強い方たち”
  • 宮崎美穂&宮脇咲良ら「PRODUCE 48」最終候補者30人、23日「エムカ」のステージに
  • 2018.08.25