LOCO、EXO ベクヒョンとコラボを決めた理由とは?「曲のメロディと声に惹かれて…」

 

特に、「YOUNG」に対してベクヒョンは「LOCOのラップで曲がより一層豊かになった。2人の対照的なカラーが出ている部分が面白い鑑賞ポイントだ」と紹介した。「YOUNG」のラップメイキングにも参加したLOCOは「僕が生きてきた人生と“YOUNG”プロジェクトが似ていていると思う。違うように生きていくのは難しいことだが、その道をずっと歩いてたら皆が自分を記憶してくれるだろうという希望を入れようとした」と楽曲制作について説明した。

ベクヒョンとLOCOが「STATION X 0」を通じてコラボした新曲「YOUNG」は、31日の午後6時に各種音楽サイトで公開される。

 

元記事配信日時 : 2018年08月24日10時17分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子

10asia+Star JAPAN

・EXO ベクヒョン&LOCO、コラボ曲「YOUNG」を8/31に発表…豪華な組み合わせに期待高まる

・<トレンドブログ>「EXO」ベクヒョン、誕生日を迎えてファンの人々に感謝のメッセージを伝える♪

「PHOTO@ソウル」EXOスホ、ベクヒョン、カイ、「EXO公式記念メダル」の公開イベントに出席

・<トレンドブログ>「EXO-CBX」、カムバックを前にベクヒョンのティーザーイメージを公開!

2018.08.27