バラエティ「夜間開場」出演のソン・ユリ、結婚後のナイトライフ明かす 「自由に楽しんでいる」

バラエティ「夜間開場」出演のソン・ユリ、結婚後のナイトライフ明かす 「自由に楽しんでいる」

韓国女優ソン・ユリ(37)が、バラエティ「あなたに有利な夜、夜間開場」を復帰作に選択した理由を明かした。

ソン・ユリは27日、ソウル市内で開かれたSBS Plus新バラエティ「あなたに有利な夜、夜間開場」の制作発表会に出席。この席で「私も、こんなに久しぶりだということに気付かなかった」と口を開いた。

ソン・ユリは「久しぶりの復帰という点だけでも、わくわくしている。最近、大衆と遠ざかってしまったような気がして、この番組を通して私特有のフレンドリーさで疎通したいと思い、この番組を選んだ」と出演のきっかけを説明。

(2ページに続く)

・イ・ヒョリ&ソン・ユリ、オク・チュヒョンのコンサートにゲスト出演…「Fin.K.L」再結成に期待高まる

女優ソン・ユリ、低所得層の子ども達のため1億ウォン(約1千万円)を寄付

・女優ソン・ユリ、SBSドラマの出演料8000万ウォンを約10年間未支給のまま

・女優ソン・ユリの空港ファッションが話題 ”元祖妖精の風格”

2018.08.27