【公式】俳優キム・ジョンヒョン、睡眠・摂食障害の症状で「時間」降板…「現場で苦しんでいた…治療に専念」

 

キム・ジョンヒョンはドラマ「時間」で期限付きの人生を生きることになる財閥2世チョン・スホ役を熱演してきた。役柄の設定上、劇中からいなくなることが予定されていたが、健康悪化によりその時期が早まったというのが関係者の説明だ。

これを前に事務所側は公式報道資料を通して、キム・ジョンヒョンの降板を伝え、「これまでキム・ジョンヒョンの強い意志により、治療を並行して撮影に臨んできた。制作側も俳優の意思を最大限受け入れ、スケジュールの調整など必要な措置を取り、最善の努力をしてくださった。だが最近、心的、体力的に休息が必要という担当医の判断により、話し合いの末に降板することを決定した」と伝えた。

 

WOW!korea提供

・【公式】俳優キム・ジョンヒョン側が“態度騒動”を謝罪「余命宣告された役に入り込みすぎた」

・ソヒョン(少女時代)と共演の“態度騒動”俳優キム・ジョンヒョン、演技で認められるか

・ソヒョン(少女時代)出演のドラマ「時間」、Vライブを中止に…キム・ジョンヒョン騒動とは関係なし

・少女時代ソヒョン&俳優キム・ジョンヒョン、同じ時間に別の二人

2018.08.27