【公式】俳優キム・ジョンヒョン、睡眠・摂食障害の症状で「時間」降板…「現場で苦しんでいた…治療に専念」

【公式】俳優キム・ジョンヒョン、睡眠・摂食障害の症状で「時間」降板…「現場で苦しんでいた…治療に専念」

韓国俳優キム・ジョンヒョン(28)が睡眠・摂食障害で「時間」降板を決定した。予定よりはやい降板となった。キム・ジョンヒョンは撮影を終えた後、治療と回復に専念する計画だ。

キム・ジョンヒョンの所属事務所O&エンターテインメントの関係者は去る26日、「キム・ジョンヒョンが健康問題で『時間』から降板することになった。ずっと眠れず、食べられずにいたため、現場でとても苦しんでいた」と説明した。続けて正確な病名や原因については「今後、治療を受けなければならないようだ」と述べた。

(2ページに続く)

・【公式】俳優キム・ジョンヒョン側が“態度騒動”を謝罪「余命宣告された役に入り込みすぎた」

・ソヒョン(少女時代)と共演の“態度騒動”俳優キム・ジョンヒョン、演技で認められるか

・ソヒョン(少女時代)出演のドラマ「時間」、Vライブを中止に…キム・ジョンヒョン騒動とは関係なし

・少女時代ソヒョン&俳優キム・ジョンヒョン、同じ時間に別の二人

2018.08.27