「Highlight」ユン・ドゥジュン、入隊直前に訓練所近くからV LIVE…6分間に渡りファンと疎通

続けて短髪について「丸坊主だ。生まれて初めてだ。入所したらもっと短くしなければならないようだ。頭上が美しくないから、すごく心配した。ただ短髪は気楽なことは気楽だ」として、笑顔を見せた。

また、「戻って来ても多くの方が応援してくだされば、楽しく活動できそうだ。エネルギーをもらったから、一生懸命に訓練して国を守っていたい。心配しないで」と伝えた。

出演ドラマの早期終了と突然の入隊に関しては「残念な部分が多いが、戻って来たら報いたい。どうかお元気で、残りのメンバーが入隊するその時まで応援してほしい。ありがとう」と述べ、「ドラマは来週、私のせいで最終回となるが、最後まで必ず見て、応援してほしい。すべてを託していくよ。ありがとう」とあいさつした。

一方、「Highlight」はユン・ドゥジュンを皮切りに、続々と入隊する計画だ。

WOW!korea提供

 

  • Highlightユン・ドゥジュンが突然現役入隊・・・本当の男になる人生第2幕
  • 【公式】「Highlight」ユン・ドゥジュン、本日(24日)第27歩兵師団新兵教育隊に入所
  • “本日(24日)入隊”ドゥジュン(Highlight)、入隊前夜は大切なメンバーと一緒に
  • Highlight ヨン・ジュンヒョン、話題の新人歌手コ・ソンミンのデビューアルバムをプロデュース!
  • 2018.08.24