Highlightユン・ドゥジュンが突然現役入隊・・・本当の男になる人生第2幕

またユン・ドゥジュンは突然の入隊に慌てながらも「年を取ってやっと国防の義務を果たすために入隊することになりました。一日もはやく行ってきたかったですが、出来なかったのでやっと今肩の荷を下ろすことができてうれしいと思います」と話した。それだけ軍入隊に対する意志が明らかだったし、急に2年余りキャリアを止めることになったが、さらに成熟した姿で帰ってくると誓った。


Around Usエンターテインメント測も「デビューから今まで、家族とグループとファンたちが最も優先で中心だったユン・ドゥジュンが元気に除隊し、より一層成熟して素敵な姿で皆さんの前に帰ってこれるようにより多くの期待と応援お願いします」と頼んだ。

軍隊入隊で人生の休符であり、再充電の時間を迎えることになったユン・ドゥジュン。たとえ急に決定された入隊でキャリアとファンたちには残念ですが、軍隊入隊が彼の転換点になる時間になると見だと思います。さらに元気に成長し、より一層成熟したユン・ドゥジュンの2幕を期待させる。

 

  • 【公式】「Highlight」ユン・ドゥジュン、本日(24日)第27歩兵師団新兵教育隊に入所
  • “本日(24日)入隊”ドゥジュン(Highlight)、入隊前夜は大切なメンバーと一緒に
  • Highlight ヨン・ジュンヒョン、話題の新人歌手コ・ソンミンのデビューアルバムをプロデュース!
  • <トレンドブログ>「Highlight」ユン・ドゥジュン、現役入隊でドラマが縮小!?tvNサイドが公式見解。
  • 2018.08.24