Highlightユン・ドゥジュンが突然現役入隊・・・本当の男になる人生第2幕

それでも笑って入隊するユン・ドゥジュンだった。ユン・ドゥジュンは自筆で書いた手紙でファンたちに直接入隊の便りを伝え、「ご飯行こうよ3」の撮影を無事に終えたことを認証したりもした。ドラマ撮影の真っ最中に伝達された入隊の便りにユン・ドゥジュンが最も慌てたが、彼は最後の撮影まで無事に終えることができた。


特にユン・ドゥジュンは今まで共に活動してきた家族のようなメンバー、Hihglightとの会合現場も公開してファンたちの心を慰めた。ユン・ドゥジュンは24日の明け方、SNSを通じてHihglightのイ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョンと共に取った写真を掲載し「ありがとうみんな。気持ちをもらって行くから」というコメントを残した。海外スケジュールで共にすることが出来なかったソン・ドンウンはビデオ通話でユン・ドゥジュンと挨拶を交わした。急だが最後には笑ってメンバーらと、また、ファンたちと挨拶を交わしたユン・ドゥジュンだ.
(3ページにつづく)

 

  • 【公式】「Highlight」ユン・ドゥジュン、本日(24日)第27歩兵師団新兵教育隊に入所
  • “本日(24日)入隊”ドゥジュン(Highlight)、入隊前夜は大切なメンバーと一緒に
  • Highlight ヨン・ジュンヒョン、話題の新人歌手コ・ソンミンのデビューアルバムをプロデュース!
  • <トレンドブログ>「Highlight」ユン・ドゥジュン、現役入隊でドラマが縮小!?tvNサイドが公式見解。
  • 2018.08.24