「イベントレポ」AWEEK(アウィーク)が今期の長期公演最終日!満席の会場で笑いあり涙ありの 大盛況!!「僕たちは幸せです!」

続く後半ではバラード曲を心をこめしっとりと歌い上げ、会場全体を包み込むような感動を呼んだ。途中でヨンジンが涙で喉が詰まると、隣にいたイルグォンがそっとタオルを手渡すメンバー同士の絆を感じさせる一場面もあり、ファンらの涙を誘った。

最後には公演でメンバーが着用した衣装をプレゼントするという企画もあり、チャオンは「僕のは少し香りがありますが、臭いほどではないです!」と茶目っ気たっぷりの笑顔で冗談をいい、また会場を笑わせた。

最後の公演は文字通り「笑いあり、涙あり」の心温まる会場がひとつになった時間となった。

新人グループにも関わらず、初来日で約3ヶ月長期公演を成功裏におさめたグループは異例。今後ともAWEEKは実力をさらに磨き、韓国・日本で活動していく。ぜひこれからの活躍に注目だ!!

【AWEEK(アウィーク)】
グループ名の「AWEEK」は「1週間」の意味で「1週間は素早くすぎる、しかし繰り返される」つまり「すぐに過ぎてしまう時間、繰り返しの中にも常に新しい成長を成し遂げる」という思いをこめてつけられた。韓国の人気番組Mnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、その独特のキャラクターで話題となっていたキム・ヨンジンを中心として結成されたボーカルダンスグループ。

[公式サイト]
https://www.aweek-jp.com

[公式Twitter]
https://twitter.com/aweekjp (@aweekjp)

2018.08.23