「イベントレポ」AWEEK(アウィーク)が今期の長期公演最終日!満席の会場で笑いあり涙ありの 大盛況!!「僕たちは幸せです!」


韓国の人気番組Mnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、その独特のキャラクターで話題となっていたキム・ヨンジンを中心として結成されたボーカルダンスグループ:AWEEK(アウィーク)が8月19日に東京・新宿で初来日長期公演「AWEEK PRE-DEBUT PROMOTION 1st JAPAN LIVE【START with AWEEK】」の最終日を迎えた。

スタンディングができるほどの超満員の会場に満を持して現れたメンバー。アップテンポなダンスナンバーで一気に会場を大熱狂させた。

最初のトークコーナーで、おきまりの定番挨拶を自己紹介をする間も、ファンらの顔を見てすでに感動で涙ぐむメンバーも。

さらにアップテンポの曲で盛り上げた後には、ファンからの質問に答えるコーナーで、ヒョンは「この長期公演で一番記憶に残っていることは?」という質問に「みなさんと過ごした全ての記憶です」と自信をもった表情で答えた。また、普段は王子様のキャラであるが実は涙もろいことで有名なエイデンの泣き顔のものまねをしたり、ダイルの肉体美も披露され、会場もメンバーも楽しい笑顔に溢れた。(2ページに続く)

2018.08.23