CNBLUEヨンファ、“使命感を持って軍服務中。多くを得ながら生活”

 

それとともに「芸能人ジョン・ヨンファではなく、軍人ジョン・ヨンファとして過ごしながら、活動している間は見逃していたことや神経を使うことができなかったことなども感じながら僕自身も振り返りながら過ごしています。たくさんのものを得ながら過ごしています」として「良い影響も受けることができて、本当に良い時間だと思います」と語った。

ヨンファは、軍隊式の口調で笑わせた。新兵教育隊で腕立て伏せを2分間で120回したといういたずらまじりの自慢も加えた。手紙の最後には、「いつも僕を待ってくださって大切にしてくださって感謝しています。これまで受けた愛は、除隊後にすべてお返ししますので、もうしばらく待ってくださって大切にしてください」というお願いも付け加えた。

3月に入隊したヨンファは、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)15師団勝利(スンリ)新兵教育隊で基礎軍事訓練を終えた後、2軍団702特攻連帯に志願して服務中だ。

 

10asia+Star JAPAN

2018.08.22