俳優コン・ユ、甘い中低音ボイスでファンの心を魅了

写真=マネジメントSOOP

 

俳優コン・ユが、甘いボイスでファンの心を魅了した。

コン・ユは、2014年から現在まで約5年間、生活家具専門ブランド「iloom」の代表的なモデルとして活躍している。これまで広告を通じてプロフェッショナルな設計者としての穏やかなカリスマ性と、独自のソフトなほほ笑みでロマンチックな雰囲気を演出して関心を集めてきた。

今回の映像では、甘い中低音のボイスが印象的だ。デザインや角度など、何ひとつ逃さず読みこむ「家具の案内人」に扮して大衆の耳を捉えている。公開された写真でコン・ユは、案内人としての役割を完ぺきにこなすために集中している。特に休憩時間も家具をひとつひとつ自ら体験したり、シナリオを手から放さず、読んで、また読んだ。

ブランドの関係者は「広告の現場で会ったコン・ユは、単純な撮影に止まるのではなく、家具を理解しようと努力する様子だった。そんな真心のこもった行動が、ブランドとモデルとして長年の縁を引き継ぐことができるポイントだと思います」と愛情のこもった思いを伝えた。

 

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>俳優コン・ユ、多彩な魅力を発揮するグラビア撮影ビハインドカット“花を持った男”♪
  • 「コラム」コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!
  • 「コラム」コン・ユ主演の『トッケビ』は魂の不滅を抒情的に描いたドラマ!
  • 「コラム」コン・ユ主演の『トッケビ』を韓国の視聴者はどう評価したのか
  • 2018.08.22