イドン(PENTAGON)、”混乱の20日間”… ヒョナと交際認定−スケジュール不参加−活動中断

 

交際の事実が公になった後、ファンの間では「祝福する」との反応以外に、「ファンをあざむき、だました」との反応もあり、極と極の反応が2人に向けられた。時間の経過と共に混乱が大きくなり、結局、事務所側はファンサイン会や音楽番組など、「Triple H」のスケジュールを全てキャンセルした。

これに留まらず、イドンは去る11日に開かれたファンクラブイベントはもちろん、18日の日本ファンミーティングにも欠席。事務所側は「イドンは内部事情により、18日のファンミーティングをはじめとする日本での全スケジュールから外れる」とし、ファンに謝罪した。

このように、全てのスケジュールから姿を消したイドンは結局、無期限での活動中断を宣言。今後の活動は不透明となった。光を浴び始めたグループ「PENTAGON」にとっても、大きな打撃。ファンからは現在も厳しい声が続く中で、8人組として新たに再編される「PENTAGON」、そしてイドンの今後の歩みに関心が集中している。

WOW!korea提供

・【公式】ヒョナと”交際認定”のイドン(PENTAGON)、無期限で活動中断へ…グループは8人体制に

・<トレンドブログ>交際中のヒョナ&イドン、昔からイドンの好きなタイプはヒョナだった!?

・イドン(PENTAGON)との交際告白したヒョナ、スポーツウェアもセクシーに着こなす画報公開

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う”話題のカップル”ヒョナとイドン(PENTAGON)

2018.08.22