「取材レポ」JBJ出身 キム・ドンハン”面白いトークと自由奔放な姿でドンハンらしさ全開!”日本プロモーションを締めくくるスペシャルファンミ開催!

幼い頃の写真がスクリーンに映し出されると、少年時代についてトーク。運動を習っていたドンハンは「今なら懸垂だったら、1日に軽く14000回くらい、あまり時間がない時は片手で2000回ずつくらいやりますね。5歳くらいの時は、500回くらいしかできませんでした」などと冗談を言うも、運動は得意だったよう。学生の頃は模範生だったと自ら語るドンハンだが、できないことはというと、「道にゴミを捨てること、物を壊すこと、勉強ができないということ」だと言う。「こう考えると、できないこと多いですね!(笑)」と模範生キャラを貫き通そうとするドンハンに、MCのYumiから「ウソをつくことは?」と聞かれると、「ウソ…?ウソってなんですか?」ととぼけ会場を笑わせた。

10歳頃のパーマのかかった写真が出ると、「昔、近所のおばさんたちが、『まあ〜カッコイイね〜、ハンサムだね〜』とあまにりも言ってくれるので、『僕そんなにカッコイイ?』とお母さんに聞いたみたいです。そしたらお母さんが、『このままハンサムだと言われて大きくなると、とんでもない子になってしまうから、直しておかないと!』と思ってパーマをかけたらしいです」とパーマをかけた意外な経緯が明かされた。「お母さんにパーマかけられてしまうので、謙虚にしないといけません」と言ったのも束の間、似合う髪型について問われると、「僕は何色にしても似合ってしまうので(笑)」と顔のポテンシャルの高さをアピールし、笑いを誘った。
将来どんな男になりたいかでは、「ヘアスタイルはジョニーデップ兄さん、顔の雰囲気は、トムクルーズ兄さんがかっこいいなと思います!」と親しげに呼んだり、架空エピソードを話しておどけるも、アーティストとしては「僕ならではの、他の誰とも比べものにならないような歌手になりたいです」と真剣に伝えた。

(3ページにつづく)

・キム・ドンハン、8 月 14 日(火)放送回ゲスト決定!「韓流ザップ」毎週火曜日 午後 9 時より BS スカパー! にてレギュラー放送中!

・「THE STAGE」JBJ出身キム・ドンハン、”ソン・ドンウン(Highlight)先輩のように長く活動したい”

・「公式的立場」歌手キム・ドンハン、8月に韓国で初の単独ファンミ開催

「NU‘EST W」、ソン・ドンウン(Highlight)、キム・ドンハンら、「THE STAGE」で夏の夜を熱くする

2018.08.22