済州観光公社、ティーウェイ航空、ホテル新羅と共同キャンペーン チェジュ島2泊3日旅行に1組2名をご招待 ホテル宿泊券が当たるチャンスも

ー日本から1番近い海外リゾートはどこでしょう?

そう、チェジュ島なんです!直行便を利用して、成田国際空港から約2時間30分、関西国際空港から約1時間40分と沖縄やグアムよりも短時間で到着します。韓国系LCCティーウェイ航空が2017年から就航し、より安く、より気軽に行けるようになりました。日本と時差もないので、週末プチトリップにもぴったり♪

今回のキャンペーンで利用するのもティーウェイ航空。国際的安全基準を満たし、韓国系LCCで一番最初にIATA(国際航空運送協会)に正会員メンバーとして加盟したティーウェイ航空で安全で快適な空の旅を体感してみてください!

チェジュ島は安くておいしいご当地グルメの宝庫なんです!

海に囲まれた島ならではの新鮮な魚はもちろん、現役の海女さんが活躍するチェジュでは、あわびやウニなどをふんだんに使用するご当地グルメがいっぱい!

さらに、黒豚や馬肉、キジ肉も有名でお肉料理も外せません。韓国ではチェジュといえば黒豚を連想するほど、チェジュの黒豚は良質な脂と甘味みがあって格別。海の幸も山の幸も豊富なグルメな島で思う存分味わい尽くしましょう!

(3ページに続く)

2018.08.20