済州観光公社、ティーウェイ航空、ホテル新羅と共同キャンペーン チェジュ島2泊3日旅行に1組2名をご招待 ホテル宿泊券が当たるチャンスも

2018.08.20

トライシージャパンと済州観光公社、ティーウェイ航空、新羅ステイ済州は共同で、チェジュ島への2泊3日旅行などが当たるキャンペーンを、8月27日まで開催中です。東京メトロ表参道駅にはキャンペーンのプロモーションを目的とした巨大広告を掲出しました。

旅行情報メディア「Traicy(トライシー)」を運営するトライシージャパンと済州観光公社、ティーウェイ航空、新羅ステイ済州は、チェジュ島への2泊3日旅行などが当たるキャンペーンを、8月27日まで開催中です。

キャンペーンの開催に合わせ、8月13日から19日まで、東京メトロ表参道駅に巨大広告(B0サイズ8枚)を掲出し、プロモーションを行いました。

白い砂浜に、エメラルドグリーンの海。憧れの南の島。

今回はその南の島に“タダで行ける”キャンペーンを開催します!

舞台となる南の島は韓国最南端に位置する“チェジュ島”。

美しいビーチはもちろん、火山島ならではの世界自然遺産など豊かな自然を誇る韓国屈指のビーチリゾートです。都会的な「ソウル」や活気あふれる港町「プサン」とは一味も二味も違うのどかなリゾートとしての魅力がギュッと詰まっています。まずはチェジュ島の魅力を知って、是非このキャンペーンに応募してみてください!

(2ページに続く)