NU’EST W、"7年のジンクスはない。秘訣はお互いを思う心"

デビューしてから7年が経ったNU’EST Wが、アイドルの7年目のジンクスなしに活動を続けてくることができた秘訣は、「情」だ。「長年の間一緒に過ごしながら親しくなり、お互いを大切に思う心が7年を共にすることができたカギだったと思います」と笑いながら語った。

SBS funE 「スクールアタック 2018」の収録のために久しぶりに制服を着たNU’EST Wは、「学生時代に戻ったようで気分が良かったです。学生時代は勉強もできたほうだったし、クラスのムードメーカーでした」として「メンバーが皆、制服がよく似合って制服のCFを撮ってもよさそうです」と伝えた。

今後の目標については、「いつも幸せを与えることができるグループになりたいです。僕たちに送ってくださった大きな愛に報いるためにたゆまず、熱心に努力します」と答えた。

NU’EST W JR、イ・ヨンジャに下剋上・・・末っ子の大反乱

・NU’EST W、イ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」の挿入歌を歌う

・<トレンドブログ>「NU’EST W」の限定版写真集が制作される!プロジェクトに参加した人のみ購入可能!?

・「スクールアタック」NU’EST W、学生たちの奨学金を獲得するめに火花散る闘魂

2018.08.20