NU’EST W、"7年のジンクスはない。秘訣はお互いを思う心"

2018.08.20

「Dejavu」でもう一度1位歌手のタイトルをつかんだNU’EST Wが、スター&スタイルマガジン「アットスタイル(@star1)」の9月号のカバーモデルを引き受けた。ラビオッテ(LABIOTTE)のミューズとして活躍しているNU’EST Wは、ピンク色のチークのメーキャップと壌惑的なリップカラーで秋に似合うメーキャップを披露した。

NU’EST Wは、撮影中も几帳面にモニタリングをしながら色感に似合う表情とジェスチャーを研究した。撮影後のインタビューでは、ビューティーモデルとしての長点を尋ねると「メンバーの個性が明らかで、グループの魅力に各メンバーの雰囲気が加わるという点がビューティーモデルとしての長点だと思います。ファンはクールで格好いいイメージが好きなようです」と伝えた。

(2ページに続く)

NU’EST W JR、イ・ヨンジャに下剋上・・・末っ子の大反乱

・NU’EST W、イ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」の挿入歌を歌う

・<トレンドブログ>「NU’EST W」の限定版写真集が制作される!プロジェクトに参加した人のみ購入可能!?

・「スクールアタック」NU’EST W、学生たちの奨学金を獲得するめに火花散る闘魂