「フォトピープル2」JYJジェジュンにINFINITEウヒョン、ユ・ソンホら、個人芸を披露するなど仲の良さを公開

 

結果を待つ間、フォトクルーの個人芸が披露された。ウヒョンはソン・シギョンとハ・ドンギュンの物まねでジェジュンから褒められた。ユ・ソンホは個人芸でにせ物の中国語を披露して、これをウヒョンが自分勝手に解釈をして楽しませた。

2%不足な物まねをしたイム・ヨンミンは、ジェジュンの助けを借りてふたりのコンビの良さを誇った。

その後フォトクルーは、貝焼きを食べるために水産市場に向かった。試食コーナーではとてもおいしそうに食べ、ジェジュンは支払いに責任を持って太っ腹な面を見せた。

・ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント

・【ぷりんと楽譜】『Your Love/ジェジュン』ピアノ(ソロ)中級楽譜、発売!

・K-POPアーティスト「ジェジュン」の写真集『ジェジュン・トレジャーブック Love&Rebirth』の海外向け販売を越境ECモール「ZENMARKETPLACE」上で開始致します。

・“国境を越えた友情”ジェジュン&ハンギョン&山Pのビデオ通話が話題…韓国語・日本語でトーク

2018.08.16