「イベントレポ」実力派K-POPグループA.C.E 初めての東京・大阪でのZepp公演 <A.C.E LAND in JAPAN>を大盛況のうちに終了

日本でもブームを巻き起こしているDA PUMPの「U.S.A.」が始まると客席は予想外の選曲に大盛り上がり。A.C.Eならではのキレキレの「U.S.A.」ダンスを披露した。その他にも大ヒットドラマ「1リットルの涙」の主題歌として話題になったKの「Only Human」や、SHINeeテミンのソロ曲「さよならひとり」と、日本語楽曲のカバーも多数披露し、ファンを喜ばせた。

アンコールはチャンも歌のみではあるものの、念願の5人ver.の「Take Me Higher」を日本で初めて披露。その後のK-popヒットメドレーではEXO、BTS、BIGBANGのヒット曲を休まず立て続けに踊り、まさに底なしの体力とスキルの高さを惜しむことなく見せつけた。

そして3月のFan-conでも最後に歌ったオリジナルアレンジのBLACKPINKの「PLAYING WITH FIRE」で観客と一体となってラストを飾った。
歌い終わったメンバーは手をつなぎ一列に並んで笑顔で「ありがとうございました」と挨拶をしてステージを後にした。

(3ページに続く)

・【MUSIC ON! TV(エムオン!)】 実力派5人組韓国ボーイズグループ、A.C.Eの 日本滞在にエムオン!のカメラが完全密着! A.C.E初となるオリジナル番組を10月に放送決定!

・「A.C.E」、東京・大阪Zepp公演大盛況…新韓流ドルに急浮上

・「個別インタビュー」A.C.E、新曲「Take Me Higher」の活動でグループの雰囲気もアップ! Zepp公演にも自信「僕たちがCHOICEを愛する気持ちを感じてほしい」

・「A.C.E」チャン、三重衝突事故に遭い額を負傷…日本公演出演有無は検査後に決定

2018.08.14