俳優ヨ・ジング、日本ファンクラブの誕生日のプレゼントに愛情のこもった写真で応える

 

劇中のゼロナインに扮するヨ・ジングは、韓国だけでなく海外でも熱い人気をあつめている青春スターだ。13日に誕生日を迎えた彼のために日本のファンクラブは「絶対彼氏。」の撮影現場に特別な贈り物と暑さを癒す愉快な時間までプレゼントした。

コーヒーのケータリングは、「8月13日、私たちの『絶対彼氏。』ヨ・ジングさんの22回目の誕生日を心からお祝いします」という愛情のこもったメッセージが書かれた。ウィンクをするヨ・ジングの写真とともに「離れていても『YEO U JAPAN』の心はいつも『絶対彼氏。』のジングさんのそばにいます。愛してます」というメッセージが視線を捉える。

これにヨ・ジングは、自身のSNSにファンに対する熱い感謝の思いを表現した。ヨ・ジングは「本当にありがとう。僕の心はいつも皆さんと一緒にいます。愛してます」と愛情たっぷりのメッセージを公開した。ファンが手造りしたバナーの写真のようなポーズでウィンクをしたまま撮った写真も彼の優しさを感じさせる。甘さをたっぷり加えて明るいほほ笑みで感謝の思いを伝えるヨ・ジングの姿が胸をときめかせている。

事前製作ドラマ「絶対彼氏。」は、7月から本格的な撮影を開始した。

俳優ヨ・ジング、台湾観光庁の1日アルバイトで都心に登場

・俳優ヨ・ジング、フンフン事前投票スタンプの記念写真公開…“投票しました”

・俳優パク・ボゴム、アイス・バケツ・チャレンジに参加=クァク・ドンヨン&ヨ・ジングらを指名

・ヨ・ジング「現地で食べてくれるかな?」放送終了の感想を明かす“絶対に忘れられない経験”

2018.08.13