俳優ヨ・ジング、日本ファンクラブの誕生日のプレゼントに愛情のこもった写真で応える

俳優ヨ・ジングが、ドラマ「絶対彼氏。」の撮影現場に日本のファンクラブが送ったプレゼントに甘い雰囲気の写真で感謝のあいさつを伝えた。

11日に、ドラマ「絶対彼氏。」の撮影現場には、1年ぶりにテレビドラマに復帰するヨ・ジングを応援するファンのプレゼントが到着した。13日に22回目の誕生日を迎えるヨ・ジングと現場のスタッフのために日本公式ファンクラブ「YEO U JAPAN」がコーヒーのケータリングを送ったのだ。

同名の日本マンガを原作にするロマンチックコメディー「絶対彼氏。」は、熱くてピンク色の心臓を持ったゼロナイン(ヨ・ジング)と愛の傷によって冷たい鋼鉄の心臓になってしまった特殊メーキャップ・アーティストダダ(ミナ)の甘くて刺激的なロマンスを描いた。日本と台湾でドラマとして製作されて大人気のうちに放送された。

(2ページに続く)

俳優ヨ・ジング、台湾観光庁の1日アルバイトで都心に登場

・俳優ヨ・ジング、フンフン事前投票スタンプの記念写真公開…“投票しました”

・俳優パク・ボゴム、アイス・バケツ・チャレンジに参加=クァク・ドンヨン&ヨ・ジングらを指名

・ヨ・ジング「現地で食べてくれるかな?」放送終了の感想を明かす“絶対に忘れられない経験”

2018.08.13