「取材レポ」ジュノ(2PM)、初主演ドラマのPRイベントに登壇!“ストレス解消とダイエットにサンドバック?!”「ジュノ(2PM) inドラマ『ただ愛する仲』SPECIAL EVENT」開催

撮影には高額のカメラが使われたという話を聞いたのですが?と質問されると「カメラのレンズが高額なものでした。初めて韓国で使われたレンズだったようです。釜山の景色もとても綺麗でしたので良かったと思います」と話すと「寒くて綺麗な釜山の景色、高いレンズ、良いジュノの演技、全て揃いましたね!」と言われると会場からは自然と拍手が沸きあがり、照れ笑いを浮かべるジュノ。

ドラマには心に突き刺さる台詞も数々登場するが、ジュノにとって印象的な台詞はと問われると、「ナ・ムニさんが演じたおばあさんの台詞で『力の限り生きろ』という短い台詞がありました。全てを諦めてその日暮らしをするようなカンドゥにとって一番必要な言葉だったと思いますので、僕自身も記憶に残っています」と説明した。

(4ページに続く)

・2PMジュノ、 ドラマ初主演記念スペシャルイベント「ジュノ(2PM) inドラマ『ただ愛する仲』SPECIAL EVENT」開催決定

・「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」ナムグン・ミンの誕生日を記念してナムグン・ミン&ジュノ(2PM)のブロマンスシーンを特別に公開!

・ジュノ(2PM)が大爆笑しながら頭をナデナデ!? 『二十歳』制服姿メイキング映像を先行公開!

・いつのまにか俳優ジュノ(2PM)になじんで

2018.08.13