「速報」Ryu 初のレシピ本「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」刊行記念発売囲み会見&握手会開催!

韓国ドラマ「冬のソナタ」の主題歌「最初から今まで」「My Memory」を歌うRyuが、日本デビュー10周年を迎え、新たなジャンルに挑戦した初のレシピ本を8月23日発売。

 

レシピ本「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」は、歌手としてのみならず、料理講座を開講するなど多くの女性を魅了し続ける人気スター・Ryuが、野菜をたっぷり使い、カラダに優しい、お肌すべすべになる韓国家庭料理の数々を紹介。

 

また、普段見ることのできないRyuの貴重なオフショットも収録した1冊となっている。

レシピ本「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」の発売を記念して、8月25日(日)、東京・池袋リブロ池袋本店にて、サイン本お渡し握手会を開催、イベント前には囲み取材が行われ、発売を記念した料理人Ryuとしての感想やお勧め料理について語ってくれた。

 

今回の本の中で「”もやしご飯”は本当に簡単に作れてとても美味しく健康に良いです」と目を輝かせて話すRyu。

野菜をふんだんに使った、簡単で作りやすい韓国家庭料理から、Ryuの母の味まで収録され充実した内容となっている。

また今回の出版については、「料理を作っていることが好きですし、料理は健康にもメンタル的も良いです」と説得力ある日本語で語った。

 

握手会ではひとりひとりと会話をしながら手渡しして、本の発売を楽しみにしていたファンからのお花のプレゼントを受け取るなど、ファンとの交流を深めた。

歌手としての活動以外にも料理講座を開講するなど 活躍の場を広げているRyuは9月 11日には日本デビュー10周年 記念第 1弾アルバム「Love note」をリリース。

アルバム発売 ライブを東京・名古屋・大阪にて開催する。

 

Ryu 初のレシピ本! 「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」(Ryuの直筆サイン入)プレゼントのお知らせ

 

 

RyuさんがKorepoの読者プレゼントのために初のレシピ本! 「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」にサインをしてくださいました。

申込み方法

Korepoサイトの右下のお問い合わせから申込みをお願いいたします。(2名様)

件名「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」プレゼント

お名前を送ってください。(当選者にはこちらかご連絡いたします。)

 

1名様はkorepoのツイッターからプレゼントいたします。

Korepoのツイッターはこちら>>> https://twitter.com/Kkorepo

(9/1締切)

 

Ryuの囲み取材の詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年8月25日 pm8 :10 配信 (C)Korepoニュース

 

Ryu 初のレシピ本! 「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」

 

Ryu 初のレシピ本! 「Ryu の野菜たっぷり韓国ごはん」

2013 年 8 月 23 日(金) 発売

 

【刊行記念発売イベント サイン&握手会決定!】

9 月 5 日(木) 福家書店 新宿サブナード店

お問合せ:03-3350-0329  ★要整理券

 

■「Ryu」のオフィシャルWEBサイト
http://www.ryufan.com/

■日本デビュー10周年イヤー第1弾アルバム
6th Album 「Love note」2013.9.11リリース

 

2013.08.25