BOYFRIENDドンヒョン、ウェブドラマでエリート陸軍大尉を熱演

 

これと共にドンヒョンは、自身の先任でありカリスマ性のある女性軍人チャ・ソンジュ大尉(ハ・ヨンジュ)に自身の思いを率直に告白して女心を捉えている。劇でのドンヒョンがカリスマ性にあふれる女性軍人であり学ぶべきことが多いチャ・ソンジュ大尉に異性としての感情が芽ばえはじめて本格的なロマンスを予告した。ドンヒョンは、チャ・ソンジュ大尉に「自分でも変だと思うほどしきりに思い出したり、あなたのことを知りたいと思うんだが、僕がチャ大尉が好きなんでしょうか」と自身の思いを伝えながら、「これからチャ大尉を好きになってみようと思う」と宣戦布告して率直な魅力を公開した。

自身の心を積極的に告白して、「品位のある女性軍人の下手なロマンス」で本格的なロマンスに活気を吹きこんだドンヒョンが、今後チャ・ソンジュ大尉との甘いロマンスがとのように展開されれるのかが注目されている。

ドンヒョンは、BOYFRIENDのメンバーとして2011年にデビューして、「I'll be there」「Don't Touch My Girl」「JANUS(ヤヌス)」などで活動しながらパワフルでダンディーな魅力で多く愛された。 BOYFRIENDは、去年日本で発表したミニアルバム「Summer」でタワーレコード週間チャートで1位になるなど、たゆまぬ成果を記録している。

これと共にドンヒョンは、これまでウェブドラマ「ザ・ミラクル」「グッドモーニング二階建てバス(原題)」「1km彼女と僕の距離」などに出演して安定した演技力を披露し、ミュージカル 「僕らのイケメン青果店」「兄弟は勇敢だった?!」「ロミオ&ジュリエット」などに出演して魅力的なボーカルも披露した。日本でミュージカル 「千番目の男」「僕らのイケメン青果店」「マイバケットリスト」に出演して多様なステージを披露して注目された。

一方、ドンヒョンが出演しているウェブドラマ「品位のある女性軍人の下手なロマンス」は、軍隊コメディードラマで、韓国女性も兵役の義務を果たすという仮想の下で女性軍のエピソードを取り上げる。ウェブドラマ「品位のある女性軍人の下手なロマンス」は、NAVER TV チャンネルで毎週月、水、金曜日午前8時に公開される。

・BOYFRIENDドンヒョン、ドラマ「品位のある女性軍人の下手なロマンス」で本格的なロマンスを予告

・7/14(土)関西、7/28(土)関東「BOYFRIEND 2018 SUMMER CONCERT ~CALL ME~」 開催決定!

・<トレンドブログ>「BOYFRIEND」がデビュー7周年を記念してファンソングをリリース♪

・BOYFRIEND、デビュー7周年記念ファンミーティングで感謝の思いを伝える「いつも僕たちのそばにいて」

2018.08.11