BOYFRIENDドンヒョン、ウェブドラマでエリート陸軍大尉を熱演

人気アイドルグループBOYFRIENDドンヒョンが、ウェブドラマ「品位のある女性軍人の下手なロマンス」で女心を盗むストレートな軍人役に扮して関心を集中させた。

ドンヒョンは、現在NAVER TVチャンネルで放送中のウェブドラマ「品位のある女性軍人の下手なロマンス」でエリート陸軍大尉キム・スヒョン役で出演中だ。

ドンヒョンの演じるキム・スヒョンは、3代目の陸軍士官学校出身のエリート軍人の家に生まれて陸軍士官学校を卒業してアメリカのOAC高等軍事教育まで履修した秀才だ。ドンヒョンは、シャープなイメージに眩しいほどのビジュアルを備えた完ぺきな男主人公として暖かい魅力を誇っている。

ドンヒョンは、これまでの放送でカリスマ性のある姿と共に暖かい心を持ったキム・スヒョン大尉を完ぺきに演じ切って安定した演技力を披露した。ドンヒョンは、シャープな外見とまなざしで部隊員を統率してカリスマ性のある姿をアピールし、危機の瞬間では部隊員を積極的に助けて思いやり深い心をのぞかせた。こうしてドンヒョンの暖かいビジュアルと魅力的な演技力は劇をより豊かにした。

(2ページに続く)

・BOYFRIENDドンヒョン、ドラマ「品位のある女性軍人の下手なロマンス」で本格的なロマンスを予告

・7/14(土)関西、7/28(土)関東「BOYFRIEND 2018 SUMMER CONCERT ~CALL ME~」 開催決定!

・<トレンドブログ>「BOYFRIEND」がデビュー7周年を記念してファンソングをリリース♪

・BOYFRIEND、デビュー7周年記念ファンミーティングで感謝の思いを伝える「いつも僕たちのそばにいて」

2018.08.11