「取材レポ」TEENTOP “かっこいい×3!うれしい×3!!久しぶりの日本のステージでおおはしゃぎ♪”「8th ミニアルバム「SEOUL NIGHT」発売記念イベント」開催!


「次は簡単なゲームをしましょう!」というMCリッキーの仕切りにより、日本語の単語でしりとりをすることになったメンバー。ニエルの「ティーントップ」から始まり、ファンの日本語解説を受けながらしりとりを進めていくメンバーたち。自分では思いつかずファンに助けてもらったメンバーは、単語を教えてくれたファンのリクエストに応えるという即興ルールも設けられ、思いがけずファン参加型のゲームになったしりとりは大きな盛り上がりを見せた。


最後はこちらもミニアルバム「SEOUL NIGHT」に収録されている「ノルミョンデ」を披露。これはスタンドマイクでパフォーマンスする曲だが、「今日はスタンドがないのでマイムでやります」とチョンジ。「SEOUL NIGHT」でのカムバック時に韓国の音楽番組で歌われるこの曲のパフォーマンスを見ていたファンも新鮮な気持ちでステージを目にしたことだろう。
TEENTOPは、8月12日(日)インテックス大阪まで日本各地を飛び回る予定だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■公式HP
https://teentop.jp/

2018.08.10