「取材レポ」TEENTOP “かっこいい×3!うれしい×3!!久しぶりの日本のステージでおおはしゃぎ♪”「8th ミニアルバム「SEOUL NIGHT」発売記念イベント」開催!

「最初の曲は『SEOUL NIGHT』でした。“ソウルの夜”どうでしたか?」というリッキーの問いかけにフロアから大きな歓声があがると、「良かった!良かった!」とメンバーもうれしそうな表情を見せる。
リッキーが「最近はどのように過ごしてましたか?」とメンバーに質問すると、「僕たちはこの前いろんな国でコンサートをしました。ヨーロッパとか韓国とか…」と答えるチョンジに「わぁ~!日本語上手!!」と終始テンション高めのニエル。「個人的には何をしましたか?」という問いに、C.A.Pが「僕はソロソングを出しまして、最近はファッションのバラエティー番組にも出ています」と答えると、メンバーや客席のファンから「おー!すごーい!」という声が口々にあがる。

続いて、「僕は映画を撮りました。日本でミュージカルにも出ます!」とニエルが自身の近況を伝えると、チョンジは「僕は初めてドラマの演技をしましたが、観ましたか?」とファンに呼びかけ、ファンもそれに応えた。メンバーそれぞれ、グループでの音楽活動以外にもたくさんの活躍の場があり見逃せない。

(4ページへつづく)

2018.08.10