「iKON」、楽曲「LOVE SCENARIO」ヒット後に「YG社長と豪華焼き肉ディナー」

また「iKON」は、特に年下のファンから人気を博した楽曲「LOVE SCENARIO」について、「正直、若い(幼い)ファンがこの曲を好きになってくれるとは思わなかった。道で聞いたことはないが、SNSで若いファンたちがこの曲を歌う姿を見た」と笑顔をみせた。

「LOVE SCENARIO」がヒットを飛ばした後、所属事務所のヤン・ヒョンソク代表と会食を共にしたと明かした「iKON」メンバー。「高い焼き肉をごちそうしてくださった。初めて行った場所で、本当に美味しい肉を食べた。その店は、1組だけが食事できる貴重な店だと聞いた」とし、”豪華焼き肉ディナー”のエピソードを明かした。

WOW!korea提供

 

iKON、8月28日放送「アイドルルーム」に出演決定…子供人気の秘密に迫る?

・iKON、新曲「KILLING ME」が韓国を越え日本と中国でもチャート1位に!“前作を超える記録”

・「iKON」の「KILLING ME」チャレンジ、SNSでシンドローム…PSY、TABLOも参加

・「TWICE」、「人気歌謡」1位で音楽番組9冠…「iKON」「SF9」カムバック

2018.08.09