ドラマ「知ってるワイフ」3話

ジュヒョクはヘウォンを抱きしめながら幸せな気分を満喫した。そして家も変わっていた。ジュヒョクは「妻だけが変わるのではなく、家具も家も季節も変わった」と驚いた。

ホワイトトーンのラグジュアリーな家で、ヘウォンは朝ご飯の準備をした。ヘウォンは「どうして他人の家に来たみたいにキョロキョロしているの?早く洗ってきて、ご飯を食べて」と叫んだ。ジュヒョクはおいしい朝ご飯を準備してくれる妻の姿に「天からの贈り物だ。僕にボーナスをくださったんだ」と感激した。

続けて出勤するジュヒョクにビタミンだと言ってモーニングキスをしてくれたヘウォン。ジュヒョクは「これが望んでいた結婚生活だ」と言った。

 

WOW!korea提供

2018.08.09