<トレンドブログ>【韓国グルメ】 韓国版ファミレス「キム家ネ」で美味しいキムチチゲ★24時間おひとり様も!

韓国全土にあるチェーン店「キム家ネ」ucca初潜入です。

ココ ココ 김家네(キムガネ)

韓国国民の味大集合的な韓国料理のファミレスって感じのキム家ネ

キム家ネといえばキンパッのイメージが強くないですか?

キンパッメニューはご覧の通りです

あっミョルチュキンパッだー

↑ミョルチと青唐辛子のキンパッ

ucca、大好きなヤツ

ラーメンやラッポッキ、冷麺など麺類も豊富ですねー

ご飯ものはポックンパッに丼物、オムライスなども

スンドゥブやキムチチゲなど定番ものやマンドゥ、トンカツなど

こちらはキム家ネの新メニュー

カルフォルニアロール的なものもあるんですねー

韓国料理だけではなくてエビフライやハンバーグとか

洋食まで揃っていて老若男女国籍問わず重宝しそう!

uccaはシンプルにキムチチゲ

おぉぉちゃんと酸っぱくて辛いザ韓国のキムチチゲだーーー

美味しいではないですか!!

お値段7000ウォン(約700円)

超お安いワケではないけれどリーズナブルな範囲内ですよね

uccaは東大門公園店に伺いましたが

近くにもう一店東大門歴史文化公園店にもありました!

東大門歴史文化公園店はHello apMの

お隣なのでナイトショッピングの合間とか行きやすいと思います

24時間だし おひとり様もウェルカムだし

明洞とか鍾路とかあらゆる場所にあるし

一人の時やサクッと済ませたいときにまた行こう

キム家ネ東大門歴史文化公園店

住所 ソウル市中区乙支路6街18-134-2階

TEL 02-2268-7050

営業時間 24時間

※火曜06:00〜10:00と火曜21:00〜翌10:00は休み

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.08