<トレンドブログ>デビュー10周年、女優キム・ソヒョン直筆の手紙で感謝

2018.08.08

女優キム・ソヒョンがデビュー10周年を迎え、ファンへ感謝の手紙を公開しました。

8月7日、キム・ソヒョンはインスタグラムに直筆の手紙を載せました。

手紙ではデビュー10周年を祝ってくれたファンに感謝を伝え、感謝をどう伝えようか悩んだ末に、文字で伝えることにしたと明かしました。

今年20歳のキム・ソヒョンは、10年前10歳で「伝説の故郷」でデビューしました。

10年を経て、心も体も成長した彼女は「どれだけ幸せか感じている」と語りました。

好きなことをしているだけでも十分なのに、周りに良い人がいて、応援してくれるファンがいることが不思議だし、感謝しているという彼女からは、デビュー10周年目の貫録を感じます。

今からが始まりと言う彼女は、30歳、40歳になるまで、一生懸命頑張ると抱負を語りました。

また、恥ずかしくない人間、女優になるためにより努力し学びますと、覚悟と共にファンの幸福を祈り、手紙を締めくくりました。

手紙の内容を英語と中国語でも同時に掲示し、ファンからのお祝いと応援のメッセージが続いています。

キム・ソヒョンは今年7月、日本で初めてファンミーティングを開き、日本のファンと触れ合いました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ