【情報】【博多もつ鍋 黄金屋】2018年夏 新作もつ鍋登場!自家製タテギ(韓国唐辛子)を使用したやみつき系辛さの「うま辛唐辛子もつ鍋」各店舗、通販共に販売開始!

■黄金屋人気の味噌スープをベースに自家製のタテギを加えた旨辛スープ

タテギは韓国唐辛子をベースに牛や魚介の旨味をしっかり効かせ、ニンニクや生姜などの薬味を加えた韓国の万能調味料です。自社独自の配合で開発した旨辛タテギを、店舗・通販でも人気の特製味噌鍋スープと絶妙な配合で混ぜ合わせたコクのある旨辛スープは、国産牛もつとの相性も抜群です。
更に!店舗、通販共に 追加の「火炎ペッパー」をご提供。もっと辛さ、刺激が欲しい方は「火炎ペッパー」を追加することで辛さが増し増しになっていきます。

※ただし、本当に辛いので少しずつ味見をしながら追加ください。

辛いけどやめられないやみつき新作鍋を是非お楽しみください!

■『夏でももつ鍋!』通販サイトで人気のもつ鍋をお楽しみください。

もつ鍋=「冬」に食すというイメージを抱かれる方が圧倒的に多いと思いますが、もつ鍋にはスタミナを増やす食材と健康や美容に良いコラーゲンもたっぷり含まれております。冷たい食べ物や飲み物、クーラーの効いた仕事場やお部屋など。身体の内側から冷やされて、知らず識らずのうちに食欲がない?夏バテ?そんな夏だからこそ、体を温める“もつ鍋”を食べて、食欲増進や新陳代謝を良くし元気いっぱいに今夏の猛暑を乗り切りましょう!
黄金屋特製もつ鍋は大手通販サイト楽天でも高評価を頂くほどリピーター増加中の人気もつ鍋です。

(3ページに続く)

2018.08.08