ヒョナとの交際認定で「PENTAGON」イドンに活動中断要請…ファンらの怒りが頂点に「騙された」

 

ヒョナとイドンの告白を応援する一部ファンも存在するが、ほとんどが失望の声を出した。特にイドンの場合、グループに所属しているという点にファンの怒りを買った。イドンが属する「PENTAGON」は2016年10月にデビューした新人だ。音源チャートで注目を浴び、次回作への期待が高まっている状況。だが、イドンが交際事実を認めたことで、「冷水を浴びせられたようなもの」というのがファンたちの主張である。

「Triple H」の活動自体がファンを欺いているとの声も出ている。この2年間、実際に交際してきた2人が“恋人コンセプト”のユニットを結成してステージに上がることが、果たしてファンのための活動だったと言えるのかという指摘だ。

去る6日、「PENTAGON」の公式ファンカフェには「CUBEエンターテインメントとキム・ヒョジョン(イドン)にフィードバックを要請する」との文章が相次いで掲載された。ファンらは同文章を通して、「Triple H」がアルバム2枚をリリースし活動する間、事務所側は2人の関係を知らなかったのか、来る11日の「PENTAGON」のファンクラブ創立式を予定通り進行するのかなどを問いただした。

加えて「今回の事態で被害に遭ったPENTAGONの他メンバーとファンクラブに所属事務所とイドンはいつ、どんな方法で責任を取るのか」と問い、イドンの活動中止を要請した。

WOW!korea提供

・“イドンと熱愛中”ヒョナ、空港を明るくするミニスカートファッションに視線集中

・<トレンドブログ>ヒョナと熱愛公開後のイドン(PENTAGON)の対応が年下彼氏の見本と話題!Triple Hは活動ピリオドに・・・

・「Triple H」、4日のファンサイン会中止に…ヒョナ&イドン交際とフイ破局報道の影響大

・ヒョナ&イドン(PENTAGON)、交際宣言後の音楽番組出演中にハプニングで“ラブラブ”確認

2018.08.07