<トレンドブログ>ヒョナと熱愛公開後のイドン(PENTAGON)の対応が年下彼氏の見本と話題!Triple Hは活動ピリオドに・・・

ユニットグループTriple Hとして活動中のヒョナとイドン(PENTAGON)が、交際2年であることが明らかになり、同じ所属事務所の先輩後輩であり、同じグループで活動していただけに、熱愛報道は大きな衝撃を与えましたね。

そんな中、年下彼氏のイドンの行動に注目が集まっています。
3日交際を電撃的に知らせたヒョナですが、この日Triple Hとしてのステージがありました・・・
ヒョナが自身の足につまずくアクシデントがありましたが、その状況を救ったのは、彼氏のイドンでした・・
突然のアクシデントで周りがびっくりする中で、全く表情を変えないでイドンはヒョナを起こしました・・・


ファンからは・・イドン素晴らしすぎだね、ヒョナへの愛情だね・・、悲しかったけど二人を応援したい。ヒョナの純粋さが可愛すぎなど応援のメッセージがあったようです。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ。

 

2018.08.04